イケメンシェフ川越達也が美人料理研究家の森崎友紀と結婚!?

またまたビッグカップルの誕生か!?

あのイケメンシェフの川越達也と美人料理研究家の森崎友紀が結婚しているとのニュース!!

川越達也さんは2回の離婚歴があり、1人は有名ソムリエです。

それでもモテるパワーはあの料理のテクニックにありますね。

女性もアルデンテに仕上げてるのでしょうね。笑


みんなも料理をしてモテ度をUPさせましょう。

川越達也シェフがオススメなのがこちら。



まずモテるには見た目からですね。笑


そして川越達也シェフが考案した”トマトソース”



ホント美味しそうですね♪

これなら女性がアルデンテに仕上がるのもわかるかも!?

イケメンシェフ川越達也さんのように美人料理研究家の森崎友紀さんもGET!!とまでは叶わなくても・・・

お目当てのあの子をイチコロに出来ますね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。